2015/04/26

なつかしい~

 

 

私は外食をするとメニューにウインナーがあると必ず注文します。

それくらいウインナー・ソーセージが大好きなんです。

その日も何気なくメニューを見ていると『赤ウインナー焼き』を発見!赤ウインナー??

聞いたことはないが珍しいものなのか?と勝手に思い込んで注文しました。

 

そして期待して待っていると、見たことのあるかわいらしいのが出てきました。

え!?え!?

これが赤ウインナー?

IMG_20150210_200947

これが赤ウインナーとはこの時はじめて知りました。

子供の時によく母にたこさんウインナーお弁当の中に入れてもらったのを

思い出しました。

期待していたのとは全く違いましたが懐かしいものに出会えてよかったです 笑笑

 

 

 

コメントを残す