2015/07/27

リフォーム結果を少しだけ紹介 第1回目

今回はまずは居間から紹介しますが

私は写真を撮るのが大変苦手で大変見づらいと思いますがご了承下さい。

before

IMG_20150409_140539_20150715171259 IMG_20150409_140524_20150715171245 IMG_20150409_140518_20150715171232 1437530259862_20150722105816

なかなかの古さではないでしょうか?

ただ単に古いだけではなくデザインもその当時ではこじゃれていたのかな?

という感じで現代では受け入れにくいデザインです。

さらに壁は、剥がれてるはカビは生えてるやら散々な状態です。

これをできる限り直してみました。

IMG_20150715_102552_20150715110426 IMG_20150715_102608_20150715110421 IMG_20150715_102634_20150715110404 IMG_20150715_102612_20150715110409

 

壁紙をうまく貼る自信がなかったのでペンキを多用しました。

細かいところはぬきにして、うまく塗れたと思いますが新しさが出ないのが

ペンキの欠点です。

まぁ~素人なのでこんな感じでよしとします。

次回へつづく・・・

 

 

 

コメントを残す