2016/08/03

函館港まつりパレードに初参加しました

 

今年も函館が一年で一番盛り上がる港まつりの時期となりました!

昨日はその中の2日目のパレードに参加しました。

函館といえばイカ踊りですよね!?函館人は誰でも踊れますよね??笑

とはいえ私は小学生いらいのパレード参加でして

踊り方もいまいち思い出せなかったのですが

いざパレードがスタートして音楽がかかった瞬間勝手に体が動き

と踊れちゃいました。記憶ってすごいなとビックリ(#^^#)

昨日はミッキーとミニーも来ていたこともあり観客の方も多く

いっぱい応援もしていただき、とても楽しむことができました!!

IMG_20160802_201416_20160803141752 IMG_20160802_201420_20160803141748

 

 

 

コメントを残す